リンクはフリーです
お知らせくださると壁をぶち抜く勢いで訪ねてしまいますのでご注意


ブログ内のバナー以外の画像、文章等の無断転載・転用・複製はご遠慮ください
フリーイラストではありません!!
ご連絡いただきましても、こちらが許諾しない限りイラスト掲載はご遠慮願います
サイト・記事へのリンクのみであればかまいません
リンクを貼っていただいてもイラスト掲載はこちらが許可しない限りご遠慮ください

Copyright (C) 2008 紫翠/イラストブログ游邑 All rights reserved.

動作確認 IE 1024*768以上 激しく推奨

お気に召しましたら→ (別窓)        

前ブログ→  (別窓)        
サイト→  (別窓)        
テンプレ登録用ブログ→ 月鏡 (別窓)        


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

*へぼオリジナル絵を見る*   *へぼ版権絵を見る*   *へぼ小説を読む*
                                     ラピス・ラズリ
                                     その他
 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

イラストがでかくて見難いときは、F11キーを押すといいかもしれませぬ。
テキストは、修正しつつ、見やすいようにサイトに載せなおします。


--/--/--(--) | スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
拍手お返事
10/24にいただいた拍手へのお返事です!

>絵がとても…

はわわありがとうございます!
大変恐縮でございますっ
ちみちみ更新していきますので、
またお越しいただけましたら幸いです^^


以上でっす
2013/10/27(Sun) | その他 | コメント(0) | page top↑
ミニキャラを
広告出さないよう必死な紫翠ですどうも皆さんこんばんはー
しかしサイト更新まで手が回っていない…っがっ頑張りマス!

まずは…前回の4コマに(?)拍手たくさんありがとうございます…!
ていうか皆さんいいんですかね…マイナーですよ(たぶん)^p^

いえっ私はガチではなくお題だったので…っ...方(←と言って逃げる。

さて、お題いってみよー!
コレはそんなに昔のお題ではない…はず。うむ。

お題「テイルズ ミニキャラ(アイコン)」

お題もらった時に「ついでに動かせ」と言われたンデスが…
めんどくさいので動きませんよww

そして練習がてら描いたこの2人を使いまわしちゃいますよっと(←

ユーリ_デューク_ミニキャラ

柄は簡略化しました(*`ω´*)ゞ(特にユーリさん)
気が向いたら動かしますw

おぉっとそろそろサイト6周年イラストを描かないとあと5カ月で7周年になってしまう…!!
そろそろベッペ以外も描かないと(笑)
いつもどの作品でお題やろうかすごく迷って結局描き慣れた作品にしちゃうんですよねー
とりあえず描きたい作品探してきますっ1か月以内に(笑)

2013/10/01(Tue) | 版権 | コメント(0) | page top↑
珍しく4コマで
皆さまこんばんはー
今年も台風の時期やってきましたほんと困っちゃいますね!
せっかく涼しくなったと思ったら暴風雨ですよ!まったくもう!

ということで、やはり1カ月更新無しで広告はきついですねっ(笑)

ここのところひたすら衣装作ってたんですが、ようやく一旦落ち着いたのでお題消化~
お題「テイルズオブヴェスペリア デュユリ 4コマ」
えっと…何年前のお題だったかな(←

デュユリ4コマ

ノーマルじゃないから一応小さく、ね(ノ▽`*)テヘッ
ていうか、デュユリ?かこれ?Σ(´Д`)
先日ハワイに旅行に行って思いついただけです、ハイ。

4コマなんて同人活動してた時以来で…10年以上前?はっはっはー

あと、前と前々のデュークさんに拍手たくさんありがとうございます!
久々にWeb拍手見て結構な頻度でいっぱい付いてて吃驚したー(笑)
なんだ、世の中まだまだべっぺ好きなのね!!

お仕事落ち着いてきたので、またちみちみ更新できたらいいなと思っています!
サイトの方もね、6周年イラスト描いてない状態で半年経過してるしね!←

ではでは、これからもどうぞお付き合いいただければ幸いでございます(*´ω`*)
2013/09/14(Sat) | 版権 | コメント(0) | page top↑
七夕べっぺ
1ヶ月更新なしで広告って…ハードル高くね?と最近焦り始めた紫翠ですこんばんは(*´▽`*)アハ

ということで(いきなりですが)七夕ですね!!
テイルズオブキズナも七夕イベントですねー!べっぺですよ奥さん\(^0^)/

って、ま た し て も ー !? P T メ ン バ ー だ け !! (←そりゃそうだ
ずーるーいー!!!デュークさん出せ!デュークサンダセッ

デッキを色んなデュークさんで埋めつくしたい紫翠です。

七夕デューク

浴衣ユーリさんとお揃いにしてみた^q^

15歳との差を出したかったんですが全然一緒ですね(笑)
デュークさん若づくりだからいいか←

にしてもリンゴ飴がまずそう過ぎてwwリンゴ飴ってどんなんだっけw


しかし、先月フェス行って思いましたが、TOX2ほんと人気高いですね!!
今までテイルズはどうしてもハッピーエンドで終わるんだって感じてて、
Aとかどうせなら悲劇で終わらせても…とか思いながら
どこかでハッピーエンドであることに安心感を抱いていたようです
TOX2つらっやるせないっ
1週目は攻略本とかも見ず、他からの情報も一切得ずにテコテコすすめていまして、
お兄ちゃんがもう好きで好きで!普通に選択肢を選んでたら
アレがどうなり、おんや?何故こうなった展開になりまして(笑)
もちろんフルぼっこにされて再起動です(笑)

さて、今年はTOSの年ですね!!
ずっとWiiを買ってなかった私が、TOS-Rが出ると聞いて即座に買ったのは良い思い出です(笑)
TOSは改めて思い起こすと涙なくしてすすめない作品ですね!
でもユニゾナントパックは買わないよ!
うぎゃーアステルーーーーーー!!!うわーーーーーつらーーーーーっっ

2013/07/06(Sat) | 版権 | コメント(0) | page top↑
好きなキャラに
大変お久しぶりです皆様こんばんは!
久しぶりすぎてブログでの自分のテンションを忘れてしまった紫翠です←

えーっと、最近何してたかと言いますと、、、
えーっと、服作ったりコスしたりゲームしたり…休日はそんな感じです☆←

このままブログを放置するわけにはいかない!と思い、
約1年ぶりに筆をとり…ました(*´▽`*)アハッ

お題がね!有り難いことに色々とあるのですよ…っ
ってことで、最近もらったやつから手始めに行ってみましょ~

【好きなキャラの名前の後ろに(15歳)を付けてみる】

デューク(15歳)
テイルズオブヴェスペリア@デューク(15歳)

いきなり濃くてすみませんwあえての-23歳ww
しかし手始めにラスボスきつかったw
彼はもう少しまともに描いてみたいです
彼に関するお題が1つあるので、次回はそちらでちゃんと描きますっ


……で、
今度テイフェスあるじゃないですかー
グッズ!!
何アレ可愛いでも何でユーリさんだけなのズルい!!!

ってことで、やってみた↓↓

デュークつままれ
デューク つままれver.

公式はいつ出るんですか!?全力でお待ちしてますッ(*´ω`*)ゞ

 
2013/05/17(Fri) | 版権 | コメント(0) | page top↑
 HOME 
